風の噂に・・・

京都には変な人がいるらしい。
上はセーラー服に身を固め、下はミニスカートにルーズソックスでシルバーのXJR1200を駆っているというのだ。スリップダウンすることは考えてもいないのか勇気ある『女』だな。

ところが目撃者によると・・・

確かセーラー服だったと思うのですが、
パンティーが少し見えっちゃってるもんだから
上を見ていいのやら(おっさんの顔が不気味)
下を見ていいのやら(もっこりしてる)….。

どあぁぁ∼。おっさんですか。
なぜに女装?ナゼにセーラー服?世の中、常識を超えた人はいるもんですな。

その昔には、「京都の青い星」っていう変ったおっさんが有名だったそうです>どないやねん、京都。 :shock:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Nozzzy より:

    私は東名高速の海老名SAで,スズキのDF200(軍用車っぽいオフ車)に乗ってきたピンクのフリフリ・スカートにフリルいっぱいのブラウスを着て赤いランドセルを背負ったおさげのオジさんを目撃しました。
    通行人にエラい人気で,若い女の子が一緒に写真撮ってもらってました。
    一通り写真を撮られたら,颯爽とおさげを風になびかせてDFで去っていきました…。
    だから,誰やっちゅーねん!このおっさん。

  2. たこやき より:

    その人僕も見たことあります!結構な有名人らしいですね?

  3. Masayan より:

    ○Nozzzyさん
    その噂も耳にしました。が、ランドセルですか? :lol:
    しかもエライ人気 :?: どうなるんでしょうね>日本。(爆)

    ○たこやきさん
    見たんですか? イケてました?(爆)