オミヤゲ

さてさて、今日は二男が修学旅行から帰ってくる日。午後8時ごろに近くのバス停で下ろされるはずだ。何かな、オミヤゲは。(爆)長崎のカステラかな?キーホルダーでもくれんのかなぁ? 自分がどこかに行った時には土産など買わないくせにやたらほかの人の時には期待してしまう。(スマン)

このblogのどこかで書いたけど、ホントに自分は土産を買わない人だ。出張とかならたまにはあるんだけど、バイクでツーリングなんて時は絶対にないと思ってよろし。(笑)ただでさえ積むところがないのにかさばるじゃんというのは建前で、別に買おうと思えば積んで帰るくらい造作もないことだ。じゃ、ナゼ?と聞かれるとナゼだろう。(^^;)ゞ

まず第一に「めんどくさい」。(爆)第二に「なんかテレくさい」。第三に(結果論だが)「期待されていない」。ずっと通してきたことなので、別に今更文句も言われないわけだが、期待されてないというのもなんだかさみしい。(どっちじゃー!)

今度行った時に買って帰ってみようかな。それはそれで「雨が降る」「この世の終わりかぁ∼?」などと言われるのが目に見えるようだが。。。 :lol:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする