こういうネタ、好き

ダルイ、ネムイ、シンドイと言っていては生きていけぬ。朝、あるサイトで大笑いしてなんかスカッとしたMasayanです。(笑) そういや、ここ数日大笑いしてないわ。『笑うかどには福来る』でしょうか。笑いのない生活なんて「クリープを入れないコーヒー」みたいなもんだ。(激古)

何を大笑いしたかっていうと、■DigitalBattleOnline■のたこやきさんの+BOMBY大阪支部+だ。仕事柄こういう話は自分にもあるんだが、人の話を聞くのも好きなんだわ。内容からして大笑いしちゃいけないんだが、どうにもニマニマしてしまう。

ちょっと思い出した。ある社長さんが仕事の終わりに車を工場に入れていたときのことだ。入るだけ入れて戸締りして終わりなんだが、私がボケっと見ていたら、車が頭から工場に進入してきた。しかし、尋常な速度でない。タイヤを鳴らしながら曲がってくる。ヲイヲイ、やるなあと思っていたら、奥の車にガシャーーン。(唖然) 奥の車は押されて後ろの棚にメリリィ∼。(ありゃりゃ) しゃちょー、慌てて確認するもとんでもないお姿になっている車。明日納車だって言ってなかったけ?(他人事モード)

それに似た状況でおじいさんは桜の木に突っ込んだのでしょーな。(違う?)

老夫婦には悪いが、普段味わえないシチュエーションに
内心ドキドキワクワクやる気満々な俺。

あっこれ、わかる。そういうこと、あるある。

それにしてもマムシ級の毒をはくたこやきさんの意外な一面を見させてもらいました。(失敬)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フク より:

    しかし、いい事をしてもいい事があるとは限らないんだねえ。
    全ては御仏の意思なんでしょうか?

  2. Masayan より:

    うむ、キツいなぁ。 :cry: