何文得した?

早朝、目覚ましのベルが鳴り響く。ほっとけば嫁さんが消すだろうと思い、放置。ううっ、やかましい。早よ消さんか、ゴラァ!<チラッ>と横を見ると布団はもぬけのカラ。しょーがない、消そう。何時だってんだ?5時半?かんべんしてよぉ∼。

昨晩は5月にしては異常に暑かった。ちょっぱーは玄関でドアを開けてくれとせがむ。暑くて寝れないらしい。ひょっとして今晩は外で寝てくれるかも。。。ウチのちょっぱーは室外犬だが、玄関先を自分の家だと勘違いしているため、夜は玄関で寝る。よって朝早くから散歩に連れてけとやかましいのだ。日が昇るのが早くなるほど、その要求も早くなる。(ー”ー;) だから、外で寝てくれればそんなに早起きしなくてもいいかもと思ってるのだ。しかし、外に一旦出したものの、いつの間にか玄関で寝ている犬が1匹。(なんだかなぁ)

嫁さんはちょっぱーが気になって早起きしたらしい。(なんちゅう親バカ)おかげでオレまで5時半起きじゃないか。もう、寝れない。目が冴えてしまった。

異様に早い散歩に出た。朝飯食った。それでもまだ6時半過ぎだ。(はぁ∼)なにすりゃいいの? いつも余裕のない朝しか経験したことない私は途方に暮れる。アクビ連発。今頃眠くなってきた。

気がつくと8時だった。(爆) どうも居間で寝てたらしい。(夢遊病か?)
いつもと同じあわただしい朝だった・・・。 :lol:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする