あなたの距離感は?

という質問が不良中年MLで出されております。この場でお答えを・・・

1.ちょい乗りとは、どれくらいの距離を言いますか?

100km以内かなぁ?

2.ちょっとそこまで!の距離とは?

近所のタバコ屋。

3.日帰りのツーリングで、短いなと思う距離は?

300km以内。

4.日帰りで普通と思う距離は?

400∼500kmくらい?もし、到達できなくなったら、老人の仲間入りだといい気かせている。

5.日帰りで、長距離だなと思える距離は?

800km以上。

6.ロングツーリングだなと感じ始める距離は?

体調にもよりますけど、帰れなくなるんじゃないかと思う時。(爆)

7.ロングツーリングだなと感じ始める、日数は?

1泊以上。(あははっ)

年齢の割りに距離感喪失していると思うのだが・・・。どうなんだろ :?:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. YO より:

    す、すごい・・・ :shock:
    私の感覚の10倍以上の行動力です。

    近所のバイク好きのひとも、神奈川から、日本海を見に行って、
    夕飯は、自宅で食べるといっていたことを、
    ちょっと納得です。

  2. Masayan より:

    車で移動すること思えば、その倍くらいは動けます。
    ただ疲れも倍以上ですがね。。。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム