TIロードレース第3戦

密かに楽しみにしてたんですけどね、TIロードレース第3戦。6時過ぎに犬に起こされるといやな音が・・・。ザーザーと雨が降ってた。(苦笑)
雨の日のレース観戦は経験あるけど、キツイです。座るところはないわ、傘でもポンチョでもビショビショになるわ、いいとこなし。勿論、選手も大変だろうけど観戦も大変なのだ。晴天に比べて転倒者も増えるが、自分もバイクに乗るので転倒シーンが好きなはずもなく・・・。

ということで、TIロードレース第3戦観戦ツアーは中止。
もりぞーさん、くろすけさん、がんばってね。(;^^)ゞ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム