あなたの心にハッキング(笑)

RASPBERRY*REDの木苺さんのエントリー『懲役は?』で紹介されていました。

犯罪者占い

今回も生年月日と血液型のみのお手軽版です。(苦笑)

Masayanさんは『ハッカー』です!

●ハッカーさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

ハイテク(死語?)犯罪者です>私。
ハッカーにして、癒し系?矛盾を感じる42歳。(爆)
まっ、「痴漢」とかよりはいいっすかね?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 犯罪者占い
    木苺さんやMasayanさんも紹介されている【犯罪者占い】を試してみました♪

    【占いの結果】

    torunekiaさんは 人殺し です!

    ● 人殺しさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表\面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席…

  2. しんばし より:

    しんばしさんは 痴漢 です!

    ● 痴漢さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

    で私がその痴漢です(爆)

  3. Masayan より:

    >しんばしさん
    自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげる
    『痴漢』なわけですか。(爆)

  4. もりぞー より:

    もりぞーさんは こそ泥 です!

    ● こそ泥さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

    こそ泥かぁ!いやぁ困ったなぁ(*´∀`*) 

  5. Masayan より:

    >もりぞーさん
    『あなたは、人のしないことをしたがるタイプ』って
    雨を降らせんでも。。。 :cool:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム