参考サイト発見!

これまた巷で大評判のGB(ガチャガチャブログ)。とっくに使っていたんだけど、記事にはしていなかった。ドコを見ても取り上げられてたしね。これがなかなか面白くて、ヒマだとクリックしちゃう。(笑) blogの新規開拓に励む今日この頃。(ただのヒマ人だ)

今日も空き時間にクリックしてると(仕事せーよ)、すべて英語のサイトが出てきた。うへぇ、英語読めましぇん。中学・高校・大学と10年ちかく勉強した?っていうのに苦手意識は消えない。理解しようと歩み寄る気配もない。単語だけならともかく、文章になると「わかんねー」。_| ̄|○

しかーし、そのサイト(Scriptygoddess)に「WordPress」の文字が・・・。おおっー、お仲間。でも、なんか違う。なんか難しいことしてます。MTとドッキングさせているんでしょうか?(よーわからん) 敵ながら天晴れ(なぜ敵なんだ?)と言おうか、かっこいいです。エントリーも「Clean up spam words」とかで、なんか役立ちそうな感じ。

そこからググるとKitten’s Project Blogというサイトを発見。WP v1.2のプラグインなんかがたくさんありますねぇ。ああっ、こんなの見てるとバージョンアップしたくなるぅ。(アル中みたいなもんですな)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)