♪そんなぁ~夢を見ましたぁ~

久々に「夢」をみた。しっかりオチまでついた、よくできたものでしたよ。(苦笑)

ここは私の家なんだろうか?いつから田舎住まいにしたのかは知らないが、エライ田舎のようである。長い縁側もあるし、見渡す限り田んぼだし。子供はというとナゼか今より歳が小さくなっている。そこへ我が家の愛犬登場!

あれぇ∼?「ちょっぱー」じゃない。濃いチョコレート色のミニチュアダックスが現れた。まだまだ子供のようである。かわいいねぇ。すごいいい子で、おとなしくて噛まなくて、噛まなくて・・・・。(笑) 庭を走り回って遊んでやった。

よし、散歩に行こう。どらどら、胴輪しよう。なぜか「ちょっぱー」がつけている胴周り60cm用を装着しようとする私。(汗) つくわけないジャン・・・。そこはそれ、「夢」。ぴったしです。(爆)

ふっ、とシーンは変わり、畳の上で寝ている私。目を開けると目の隅にミニチュアダックス君がいた。コ、コイツ、おしっこをしている。あ∼∼、やっちゃったよ。しかし、まっいいかと、掃除もしない私。そのまま、ゴロゴロしていたら、とうとう嫁さんに起こされてしまう。

ま:「ところであの犬、どこでもらってきたん?」
嫁:「・・・・・・・・」
ま:「ま、まさか・・・・買ったんじゃあ・・・・」

嫁さんがなにやら紙を差し出す。契約書か領収書のようだ。紙の隅には「三菱自動車」って書いてあった・・・・。車が売れないからって、犬を売らんでも・・・。(爆)

そこで嫁さんに起こされた。思わず、畳掃除したか?って言いそうになったよ。 :oops:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム