ホントに似てるのか?

GB経由でUn jourさんのエントリー『あなたに似た他人』(の間違いでしょうね)をやってみました。

あなたに似た他人

自分の写真を「参照」でアップすると、「右目の上をクリックしろ」「左目の上をクリックだ」と指示が出るので(英語だけどわかるよ)、指示どおりにして、male(男)かFemale(女)かをクリックして、SUBMITをクリックすると、あなたに似た有名人が三人出てきます。

なるほど。ふんふん、英語が苦手でも出来るみたいですよ、奥さん。似てないけど例のイラストメーカーのgif(gifかjpgじゃないとダメみたい)を使ってみるか。何が出るかな?何が出るかな?

ホントに似てるのか?

う∼ん、微妙。。。(爆)
Ricky Martinはいいとしても、100歩譲ってTimothy Daltonもいいとしても(贅沢?)、Samuel L.Jacksonはいかがなものか。(爆) 肌の色しか似てねーじゃん。_| ̄|○

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    やってみました。ヴァル・キルマー、ウィレム・デフォー、スコット・バイオ(誰?)でした。果たして、この3人似ているんでしょうか?
    まぁ最高でジェフ・ゴールドプラム(ジュラシック・パーク版)、ダメダメで名前分かりませんが、コン・エアーに出てた危ない人(アルマゲドンにも出てた)やと思っていましたんで、上出来でした。 :mrgreen:

  2. Masayan より:

    ご満足でしたか。(笑)

    女性にして再度挑戦したところ・・・
    Toni Braxton→アリーMy Loveに出てた同居人?
    Whoopie Goldberg →わかりますね。
    広末涼子→似てるかぁ??(爆)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム