そのうちね。

「私にイベントをおくれ!」(わけわからんぞ)
いやいや、なんだか最近何もなくて叫んでしまいました。(笑)
ちなみにこのかたもそのようです。(爆)
例の件は微妙に進行中だが、それだけじゃあ物足りん。盆のレースまでナニもないなんて、クリープ入れないコーヒーだわ。(再び、わけわからんし)

久々に先日、チャリダーくんからメールが来た。新居を建築中だと聞いていたが、無事完成して私同様Bフレッツ仲間になった模様。誰やら(ふのつく人)と同じくワガママを通し、自転車ルームを作ったとか作らないとか・・・。(笑)

こっそり急襲計画を立ててみようか?(ココで言っちゃあ、コッソリにならんな) 静岡なんで日帰りは無理だ。つまり、盆以降になる。秋口の連休が狙い目だな。しかし、1泊2日じゃ、寝に行くだけのような気もするなぁ。(迷惑な話だ)

そんな勢いで出かけることも学生時代以来ないから、たまにはいいかもね。MMRT魂を見せちゃる。(苦笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)