ターゲットを確保せよ!【2】

限定商品購入の鬼こと「嫁」さんに相談して決めたのだが、当然土曜も仕事の私は並ぶ事は出来ないので、行ってもらうことに・・・。

「何時から並ぶんなぁ∼?」
「5時!」
「はぁ∼?そこまでせんでもええんじゃないん?7時ごろで十分じゃ・・・」
<お黙りって感じで>「アンタは世間知らずなの!1個しかないんじゃろ?」
「はぁ∼」
「1番取らんでどうするん?」
「はぁ∼」
「二男をスポ少に朝送って行ってよ。」
「はぁ∼」

わたくし、世間知らずなんでしょうか?そこまでせんでもという思いは拭い去れず。さりとて、購入できないのもさみしいわけで・・・。(まかした!)

朝6時ごろ、モーニングコールが入る。1番取ったらしい。(当たり前じゃ) ちょっぱーの散歩に行き、二男を送り届けてから、嫁さんの所に行ってみる。

着いたのが8時。嫁さん1人だ。
「あれれん、世間知らずがどうのこうの言ってたよなぁ∼」
と声をかける。「えへへ・・・」と嫁さんはバツが悪そうだ。トイレ休憩に替わってやる。

そこへ若者(20代前半♂)が2人現れる。
「並んでるんですかぁ?」
「もちろん」(見たらわかろーが)
「ナニ狙ってるんですかぁ?」
「S5R!」(シッシッ)
<チラシを眺め回す2人>
「これこれっ。」(教えてやるわ!)
「あーー!すごい。」(割引率のことらしい)
「コレっていいんですかぁ?」
「連写速度は世界一らしいよ。」
「へぇ∼∼」
「で、キミはどれ狙ってんの?」
「いやぁ∼、決めてないんっすよ。」(はあ∼?)
「あっ、それ。別の場所にも1台あるよ。」(ほれほれ)
「わっ!ホントだ。行ってみる?」(相方と相談中)
「じゃ、行ってみます。」(せいぜい、かんばれや)

変わってるわ。機種も決めずに参戦しようとは。調べ倒して来いちうの。

現在、まだ現品を見てないけど、家に帰って弄り倒してみます。(ウッキウキ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    なんか似たようなことやってんなあ :arrow-u:
    弄り倒した感想はどうかな?

    先週買ったC-755ですが、その日弄り倒しただけで
    全く活用してません。明日何か撮りにいくかな :)

  2. Masayan より:

    思ったよりも小さかったですな。
    弄り回した感想は、手ぶれしやすいってことでしょうか・・・。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム