今日は・・・

今日は、岡山市の中学校の卓球大会。出場する息子の引率役でした。嫁さんは役員仕事で都合がつかないため、駆り出された。

こういう大会の観戦は初めてだ。卓球台が4列にずらっと並び、壮観な風景。あちこちで試合が始まり、進行具合もまちまち。よ∼く見てないと見過ごしてしまいそう。

あと体育館は窓・カーテンが閉め切られ、おりしも台風前の蒸し暑さと選手の熱気とが相まってそうとう暑い。しかも汗臭い。ビデオ班としては離れるわけにもいかず・・・。

全体を通してちょっと気になったのは、『挨拶』とか『返事』とかがないんだよね。体育会系だから、キッチリしてるような気がするんだけど最近はそうでもないみたい。結構好きなんだけどなぁ、そういうの。なんか見てても気持ちいいじゃない?

彼はベスト32は逃したが、勝ち負けだけじゃないってことが大人になるとわかる日もくるだろう。

体育館で・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム