本名は・・・

幼少の頃

最近、人気急上昇中の我が家の愛犬。(ホントかよ) ん∼、ラブリーですね∼。
2001年10月10日生まれの2歳。生後1ヶ月で我が家にやってきた「ちょっぱー」。詳しくは、コチラ

アニメの「ワンピース」から名をもらった「ちょっぱー」だが、後にフル・ネームがつく。その名も・・・
登 著破男』 【のぼり ちょぱお】
という。(爆)

もらったのが、11月過ぎと寒いこともあり、玄関で飼うことに。なんせ子犬だし、かわいかったからねぇ。(これがマチガイだった・・・) しかし、部屋飼いの意思はなかったため、こちら側にはこれないようにフェンスを設置。高さ50cmほどの網製で、廊下と土間を仕切る。何度か部屋に進入してきたための措置だ。

ところが敵も去るもの引っかくもの。居間でふと気配を感じ、キッチンに目をやると「ちょっぱー」と目があった。(笑) なんでここにオマエがいる? 家族全員が居間にいたため発見が遅れた。ということは・・・。行っていました、あちこちに。子供部屋で手袋を噛みちぎり、寝室で散策した後あり。(爆)

そして、ある日目撃されたのだ。フェンスをよじ登っている「ちょっぱー」を。そこで、長男が命名、「登 著破男」と。関根さんちの「鯖男」君のマネじゃないんですよ∼。(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)