URL占い

最近良く見かけるこの占い。URLを入力すると、あなたのサイトがどんな性格かを占っちゃいマスヨー!だって。やってもらおうぢゃないの。

URL占い

http://mmrt.s194.xrea.com/で占ったら・・・

Masayanさんのサイトは マニアック サイトです!
あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

_| ̄|○
一般受けしませんか。。。ちょっぱーも参加させてるのに。。。(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. きよきよ より:

    ウチの日記にも数日前に同じ記事、載っけてるんだけど、ウチのサイトは『イロモノサイト』みたい…。
    一部の濃い人たちには、人気を得るみたいよ。
    濃い人ってどんな人だ??

  2. しんばし より:

    しんばしさんのサイトは 一日6ヒット サイトです!

    ● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
    単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
    アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
    またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。

    そうかぁ∼エロ写真か∼その手があったなぁ∼(笑)

  3. フク より:

    キモいのは、似顔絵掲示板のせいでは?俺が始めたからかな :mrgreen:

  4. たこやき より:

    うちもめでたくマニアックサイトの診断が出ました。
    あー確かにキモいよ!キモいさ!…_| ̄|○

  5. Masayan より:

    ○しんばしさん
    酷評ですな。こんな内容もあるんですねぇ。キツイわぁ。
    >自分のエロい写真・・・
    0ヒットになりまっせ・・・。 :lol:

    ○フクちゃん
    あれって、やっぱりキモい?(爆)

    ○もりぞーさん(だったよね:爆)
    おおっー、仲間仲間。
    こうなったら、もっとキモくしてやりませんか?
    私は一般受けしたいんでやめときますけど・・・。 :cool:

  6. Masayan より:

    ○きよきよさん
    >濃い人ってどんな人だ??
    ボクとか、キミとか・・・。 :cool:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム