来るんじゃないっ!

♪西から昇ったお日様が東に沈∼むぅ∼(古)じゃないけど、西に進むという暴挙な台風が近づいてきている。おまけに「牛歩戦術」を使うやっかいなヤツだ。

台風10号、高知県に上陸 ゆっくり中国、九州へ

雨はたいしたことないんだが(今までは)、風が結構すごい。こんな嵐の日にTIで練習していた某氏は奇跡的にフルドライで2本走ったとか。(驚) 執念で「2004雨オトコ大将」を阻止したというところか。(無駄なあがきだぜ)

ホントに今年は台風が多い。しかも中国地方をかすめるヤツが多い。普通なら近づいてこないんだがなぁ∼。風台風は勘弁してほしいぞ。家が壊れそうで怖いわ。早めに仕事を切り上げて風対策をしなければっ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フク より:

    ままぁ∼どうゆりめんば∼♪ すとうは すとうは

    ってことで晴れ男の証明をしてきたフクです。
    といっても路面ドライでも、シールドに雨粒はずっと付いてるし
    裏直で強風でコースアウトしそうになるしで、集中した走りには
    ほどとおかったな。

    でも今日のサブの目的であったファイナル変更の確認は出来た(まだ迷いは
    あるけど)その他のチェックも出来たから良しとしよう。

    タイムはさっぱり出てなくて2秒落ちぐらいだけど、ほとんど寝てない状態
    でコンディションは最悪だからやむを得ないな。
    モトルネはゆっくり寝て走れそうだから、マジ嬉しいや、温泉いこうな!!

  2. Masayan より:

    彼は「広島市」に再上陸したそうですが、そちらは大丈夫でつか?

    マジでお盆は楽しみにしている。
    その前にテントに撥水加工を施さなければっ!(笑)

  3. フク より:

    帰ってきたら、マジで台風が猛威をふるってます :shock:
    でも今のところうちは大丈夫。さすがに今日はマシンは降ろせなかった
    ので明日やな。晴れて欲しいもんだ。 :arrow-u: