中指立てて、裏返し。

Psychedelic VIVIANさんから拝借

禁煙指導研究会

癌になってもタバコはやめないと豪語しつつも、科学的に体を害していることが立証されているので気にならないわけもなく。ちょっと『禁煙のテスト&ゲーム』などしてみようかなと・・・。

あなたは平均的なニコチン依存度の持ち主です。禁煙に成功するかしないかは、あなたの禁煙に対する決意と禁煙達成への自信にかかっています。もう一度、禁煙の決意を新たにしたうえで、大いなる自信を持って禁煙にチャレンジしてください。過去に一度でも禁煙経験があれば、それを生かしながら自分に合った方法で禁煙にチャレンジしてください。

依存タイプ

この2つをどう見ればいいのだ? 平均的と言われつつもまっ赤ぢゃないか。「くつろぎ」「感覚」「依存」「習慣」・・・、コレはやめれないってことっすね。(爆) さすが繊細なAB型、「感覚」も大事にしてますね。(禁煙放棄モード) 「ボケ」も入ってきてるのか、タバコを咥えているのに新しいタバコを指に挟んで口に持っていく行動も1回/週くらい・・・・。あと、残り少なくなると予備の新品を持ってないともう不安で不安で・・・。ヽ( T ・T)ノ

こういうテストをするたびに「タバコはやめんぞ」という決意が強くなっているような・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ken より:

    たばこは体に悪いですよねー。 :twisted:

  2. Masayan より:

    てやんでぇ、ガッテンだぁ∼。 :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)