あなたは何番?

ライフナンバー占い

四の五の言わずにやってみるさっ!(笑)

私は 5番。詳しくはコチラ

前世
芸術家、芸人、スター、占い師など、感覚的または派手な職業についていた人

人の注目を集めて生きた前世のためか、現世でも目立つことは非常に重要で、ステイタスへの熱望も人一倍強く、華のない生活には耐えられないところがある。あまり非現実的になったり、夢見がちになったりすると、神経をやられるので注意。

あははっ、大当たりぃ∼。(泣) 神経をやられないようにしなければっ!

外的特徴
容貌そのものは、比較的地味な人が多い数だが、癖があって人目を引く。またの男性の中には、中年になっても小柄でボーイッシュで年のわからない人が、なぜか時々目につく。

言いえて、妙やな。(爆) 年齢不詳ってやつか。

キーワード
「5」は他のどのナンバーより感覚的な数。理屈や言葉ではたやすく表わせないなにかが、いつも心にあふれている。
自分の感受性や情熱、意欲をうまく昇華する方法を見つけたは幸福。フラストレーションがたまると、体より神経をやられて、情緒不安定に陥る。「5」の人にとっては、物質的な満足も心の安定には欠かせないようだ。

これからは「理論」より「感性」で走ろっ。(笑)

野望
ハリウッドのチャイニーズ・シアター前に手形を残すような有名人になり、かつ世間から身を隠す無人島を所有すること。

ひとりの人物の中に両極の主義が混在して、内面の葛藤を繰り広げている場合も少なくない。

やはり、「2重人格」か。何で占っても「2重人格」と「情緒不安定」は避けて通れんなぁ。(爆) 芸術家肌なんだか、キチ○イなんだか・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. I’m on…
    trackback 先: あなたは何番?(MMRT daily life)

    最近この手のテストやる事が多い気がする。つぶやきはさておいて(つぶやきシローってどこいったんだろ?)結果。

    Life Number 8
    以下,引用…