旗本退屈男

自分は『サメ』みたいなヤツである。すなわち、じっとしていると死んでしまう。常に何かをしていないとだらけてしまう。そうなると社会復帰するのが大変だ。当分の間ヤル気をなくし、無駄な時間がただ過ぎ去るのみ。

他人事のように自分を観察するに何か作業しているといいらしい。バイクや家、HPやblog。時間を費やして形に残らなければならない。が、工期があまりにも長いと集中力をなくすみたい。短期決戦タイプ。無形のものには、興味がないようだ。

そして今まさに死にかけている。(爆) モトルネのまとめも済み、blogもほぼOKだし、仕事はまだ忙しいし。こうなるともうバイクしかない。(ナンデソウナル?) 5月以来乗れてないしなぁ。どこでもいいから走りたい。走りたいたら、走りたい。(笑) でも、台風が近づいている。今週末も雨かぁ∼。 :cry:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フク より:

    雨男なんだから、諦めて雨の中走ればいいやんけ。
    ドライタイヤでレイン走行も楽しいって、雨男大将のし○ばし氏も言ってるし :mrgreen:
    ついでにビデオもってきてよ。 :mrgreen:

  2. しんばし より:

    この時期ならナイトランなんてどうでしょう。
    ビールを我慢して2,3時間走ってくれば気分すっきり?

  3. Masayan より:

    ●フクちゃん
    誰が雨オトコやねん。日曜日、晴れさせたろか。 :shock:

    ○しんばしさん
    >雨男大将のし○ばし氏も言ってるし ・・・
    相手にしない、オトナですねぇ。(爆)
    ナイトラン、いいっすねぇ。ビール飲んでなければ・・・。 :lol: