Yah!Yah!Yah!

とうとう夏休みも終わり、2学期の始まり。1年を学期で区切られるのもダラダラしなくていいかもなぁ。さしずめ社会人は盆・正月で区切られた前期・後期制でしょうか?って、前期長がっ!

スーパー7

ところで、スーパー7がやってきた。それも『ロータス』ですよ。敷地内移動の感想としては・・・

ハンドリングが超クイック・・・こぶし一つがどうのこうのというアレですよ。
地上高低い・・・当たり前ですが、地面に座っているよう。
オレ向きじゃない・・・さすがは外国人サイズ。バックシートに腰をつけると眼一杯伸ばしたつま先にペダルが当たる程度。(泣)

レーシングカー(フォーミュラー)に限りなく近い存在。2座だから、GCマシン(知ってる?)かな。オートエアコンで快適なスポーツカーと対峙する車だ。日本では1stカーには出来ないだろうが、いいっすねぇ。めんどくさそうなところも新鮮味がある。ドアがないので、寝袋にはいるように体を滑り込ませるところや、キーを捻って燃料ポンプの音が変わって(燃圧がかかって)からセルを回すところや、ウェーバー2連の吸気音とか、無塗装のアルミの鈍い輝きとか。

不思議なのは、向かい側に「ケンメリ」GTR仕様を止めているんだが、来る人来る人、ケンメリばかり聞いてくる。スーパー7もケンメリには勝てないのだろうか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム