目を開けて寝ているような・・・

実は非常に腑抜けな状態。このblogもなんとなく続けてるって感じ。∼しようって意欲が沸かない。まっ、後でいいかぁ∼、また今度ねって先送りし放題。なんとかせねばっ!と思い始めるとますます空回りするのは明白なので、がむばらないでおきます。(苦笑)

1年に何回かはある症状。今回の原因はあの「spam」っぽい。がんばっていても?あんなモンが来るンだぁ∼って思ったら、めんどくさくなった。web全般に興味が失せてる。あれ以来、このblogの意味を考えるのだけど、答えは出ない。楽しいから続けられるのであって、そうでないと続けられない。

腑抜けのpostではコメントも返ってこない。「んじゃ、止めろや」って言われそうだが、それもまた悔しい。(どっちなんだ?) だいだい、止めてもまた始めそうだし。つくづく『続ける』ことの難しさを実感している今日この頃。まぁ、ちょっとしたことで復活できそうではあるんだけどね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まど より:

    こんばんは∼Masayanさん♪

    ほそぼそとブログしてるまどです(爆)。
    毎日20人弱の訪問者数ですが、Masayanさんをはじめ、常連マブダチ
    が読みに来てくれるから、私は続けて行こうと思ってます。
    Masayanさんのブログは、もっと常連さんが多いですよね?
    多くの人に読んでもらいたいこともあるんだけど、一人一人のマブダチを
    大切にしたいなぁと思っているので、訪問者数1になっても(爆)続けたいと
    思ってます、私は。コメントがなくても読んでくれてるのが嬉しいです。

  2. フク より:

    毎日読んでるから、ぶつぶつ言わないで続けたら? :idea:

  3. Masayan より:

    励ましのコメント、ありがとうです。(若干1名はわからんが :mrgreen: )

    いや別にコメントがつかないことが悩みじゃないんです。
    本音が出なくなったっていうか、出せなくなったというか。
    自己分析するに、たぶんそこらへんの問題です。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)