進化を続けるWP

tool関連ですが、更新pingに書き込みしてるとtrackbackできなくなるという例の問題が解消されたらしい。

WordPressTrackbackFix

当然、Mingus用ですわね。何処を変えているのか探らなくてはっ!

spamが来てからというもの、コメントお知らせのメール通知を切ったので、なんだか毎日が平穏です。(笑) あの153連発には参りました。送りきれない分が翌日まで続きましたからねぇ。先月のパケ代が心配なのは秘密です。(爆) だって、『コメントが承認されるか却下されたときに通知する』なんて見落としてましたもん。

時に『WP Blacklist』を導入したと書きましたが、今はplugin無効にしてます。投稿するとエラーがズラズラ出るんです。でも書き込みは出来てる。ん∼、謎です。とっても素人です。(爆) コメントモデレーションで抑えられているので、まぁいいかぁ∼ということです。

それより感動したのは、『WP backup12』ですね。MTのように一発backupで便利です。ただ、まだ復元したことはないですが・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Masayan より:

    akaさんのアドバイスを基にインストールし直したら
    今度はOKでした。ありがとうございます。 :cheesy:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)