いろいろと来る

W32.Netsky.K@mm添付メールがガンガンきます。
削除するのも面倒なくらい・・・。あと、平田さんからメールがドンドンきます。(笑) このメール、アドレスは違うんだけど同じ文面でドンドンやってきます。ウソだって言ってるようなもんだ。「さやかだよー!」とか「はじめまして♪」とかはソレとわかるけど「平田です。」って送るのやめろ。(爆) 誰だか考えちゃうじゃないか。最近は物語仕立てになっていて、続きが来たりする。

この前ケータイ壊れちゃってメアドわからなくなちゃった(^ ^;
確か∼・・・って思いながらメールしてみたんだけど届いた?
念のため、この前撮ったシャメものせておくね♪
メール届いたら返事ちょうだいね!

いろいろと考えてますなぁ∼。返事、返ってきたりしますか?>さやかさん。(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)