身の程を知りましょう?!

日が短くなった。7時前でもとっぷりと日は暮れている。秋がやってきたんだ。朝晩もたいそう涼しく、明け方には寒くて目が覚めてしまうほどだ。・・・ということは、夏の疲れがやってくるわけで、既に足がダルダルである。私の場合は、腰と足に集中砲火を浴びる。(かんべんしてくれぇ) 腰はギックリ並に激痛が走るし、足はだるくて上げられず、ずるずる引きずって歩かねばならない。 :cry:

単に運動不足という噂もあるが、そんな一長一短・・一朝一夕に体力がつくわけでもないのでしかたあるまい。日頃の念入りな足マッサージと腰痛を引き起こす無理な姿勢をとらぬようにして乗り切るしかない。(ネガティブな対応ですこと)

いつもはほっぽらかしの体調管理に気を使うかというと、ほらほら、連休が近いからですよ、奥さん。バイクも体もなんでメンテするかちうと、走るためですがな。連休=バイクぢゃないですか。(笑) ええ、性懲りもなく『出かけたい病』を発症してます。今度のキャノンボールランはどこにしようかな? って、いつからキャノンボールランになったんじゃい!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    えー揚げ足取りですみませんが、一朝一夕でしょうか :?: あと、見てはると思いますがコチラにいい事が書き記されていますよ。http://www.1101.com/home.html

  2. Masayan より:

    し、師匠、け、けけ、計算ですがな。(滝汗)

    >言える範囲のことを書くから、毎日書くこともできる。
    そうですな。そういう意味でも『身の程を知りましょう』です。
    いやぁ、計算されつくしてます。(ヒクヒク)

  3. くろすけ より:

    いやー、ネタやとは思ったんですよ、ハイ。
    で、ぼけてあるゆー事は、つっこまないとネタとして完結しないと思いましたんで、軽∼くつっこんでみました。
    これでも関西育ちなんで(含大阪8年) :lol:

    なんせイトイサマの言う事ですからね、、 :cheesy:

  4. Masayan より:

    突っ込まれてからの「返し」にもう一工夫欲しいですな>自分。 :lol:
    あ∼、2号ちゃんがうらやましい。(ナニ?あれは素?)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)