点火無敵

すっごい気分いい。ちっさい問題でもクリアできたらすっごく爽快。実は明日ちまちま文字コード変更作業している自分を想像したら、イヤになってきたところだった。(笑)

明日も天気よさげだし、朝一に峠でも行ったろかと思っていたのだが、翌週は連休。2週続けてだとカドが立ちそうなのでやめとく。(爆) でも、連休に天気が悪かったら、すっごく悔やむだろうなぁ。不発弾になりそうだなぁ。(爆発寸前の) いやいや、日頃の行いが天気に反映されるのです。雑用をこなそっ。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)