念願の・・・

アルパインスター

aipinestarsです。ブランド品です。バイク用品界のプラダです。(謎) ついに3シーズンジャケットをバーゲンで購入しました。灯台下暗し、広島まで見に行ったというのに・・・。まぁ、そのときに夏はオールメッシュでないとダメだと悟ったんですがね。

オールメッシュ、内装付きで、最近お決まりの肩、肘、背中のプロテクション3点セット付きだす。最終選考でコレとコミネのジャケットが残った。これが価格は同じくらいで、同じ内容なんだが、惜しいかなオールメッシュじゃなかった。でも、軽かったんですよね。大いに悩みましたが、alpinestarsというブランドに負けました。(爆) 庶民ですねぇ。決まった後は、色選び。この赤の部分がグレーバージョンもあったんです。歳も歳だし、地味な方かなと思って嫁さんに聞いたら「赤」でしょって。聞いた相手が悪かったですわ、なんせ原色女でしたから。(爆) まぁ、バイクも赤だからいいかと思ったりしてね。

さっ、準備OK。いつでも発進できまっせ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)