Jetstream

遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に恐怖する時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る雨雲は、早くこの場を立ち去れと告げています。
満点の星は見えず、はてしないヘッドライトの光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、明日の天気予報も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。
MMRTがあなたにお送りするWebの定期便MMRT daily life、皆様の夜間ツーリングのお供をするRiderは私、Masayanです。 :mrgreen:

ちょうど夕暮れ時に車を走らせていたら、城達也氏のナレーションを思い出した。時々しか聞いたことがなかったけど、大人の時間って感じでよかったですね。オープニングのナレーションはよく聞いたけどエンディングはさっぱり覚えていない。いつも途中で寝てたんですな。(爆)

なんでこんなことを思い出したかというと先日の新聞でジェットストリームのCDが発売になった広告を見たせいだ。こういう懐かしさを誘う商品が最近多くない?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    それでいけば、私はこれですな。。

    黙っていれば、友達になれない。
    叫ばなければ、消え去ってしまう。
    私たちが生まれた時から。。。。

    このオープニングで始まるラジオ番組といえば、
    みなさんおなじみ『コッキーポップ』です。
    メジャーなのは大石吾郎さんですが、私は一時ピンチヒッター
    をやってたカルメンさんが好きでした。 :cheesy:

    一番好きだった曲は、高木麻早さんの 『思い出が多すぎて』ですね :oops:
    当時オープニングに使われてた曲は『時代』、ほんとに心に染みる曲でした。

    何もかも皆懐かしい。。

  2. くろすけ より:

    実はTHE POPCON5枚組みを持ってます :mrgreen:
    もちろん時代も入ってます。
    大石五郎さんも寄稿してます。

    磨香の冬の華が聞きたいが為に何千円か投資しました。
    この歌は、私が中2の時(確か?)、ラジオで1フレーズのみ流れていたのを聞いてとても印象に残っていたものです。
    しかし曲名も歌い手さんもわからぬまま時は過ぎて、つい昨年ふと思い出してうろ覚えの歌詞で検索すると、見事にHIT!!
    いい時代になったモンです :cheesy:

    あ、君の詩も持ってます。○き希望の方いてますか?

  3. フク より:

    THE POPCON ほすい∼ :cheesy:

    vol1∼vol3ぐらいが、私の世代ですな。
    中学校のころに聞いてたから。

    何もかも皆懐かしい。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム