打破!

ちょっとマンネリ化してきているので、スマイルアイコンを変えてみた。cssを根本から変えろよって?そこまで時間はないんです、ハイ。

RAILROAD FORUM.COM

コレだけあるとどれを採用するか迷うよ、きっと。

面白いことは、自分から始めなければならない。 :!: 待っていても人に聞いてもやってこない。そこでいろいろと画策中。そのうち成果も表れるだろうて。 :eek:

ホントに今週末は「雨」っぽい。また、雨オトコ軍団がTIに押しかけるらしいという情報をキャッチ。あぁ、やはり先週行くべきだったか・・・。 いやいや、まだ月曜日はわからないと期待しつつ。でも、最近寝不足なんだよね。「ハリポタ」にはまっちゃって、やっと上巻を制覇しました。ひたすら我慢って感じだな>上巻。勢いそのままに下巻になだれ込むぞーー。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@会社 より:

    週末の雨は、お前のせいかっ :mad:

  2. Masayan より:

    キミがレポート提出したからちゃいますのん? :arrow-u:
    こういうのを「泥試合」という・・・。 :idea:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム