選手宣誓!

曇りなんだか、晴れなんだか、よくわからん空模様。明日は今日より降水確率が高いんで降るんでしょうな。もちろん、おニューのalpinestarを濡らしたくはないので出かけませんよ。なんか元が悪いぢゃないですか、新品から雨って・・・。それ以後、ずっと降られるみたいでいやや。 :evil:

ひょんなことから手に入れた「CBR250RR」だが、乗り始めてかれこれ6、7年くらいかな?不思議と乗り換えようとは思わなかった。コレは事件ですよ。私はかなり乗換願望の強いほうだと思っているのだが、それがどうです?(笑) そら、高速なんか走っていると「I’ve got the power!」と叫びながら走るが、ただそれだけ。

私はたいていの場合、トラブルを抱えると替えたくなる。RZ350の時もそうだったし。でも、今はなぜか違う。なんでか考えるとコイツにまだ乗り切れてないからだと思う。あまり無茶はしなくなったが、こんなもんじゃないぞって感じがいつも残る。元々がレプリカ車で限界が高いせいもあるが、10余年のブランクの間で感覚だけは学生のままになっているのかもしれない。

また維持費の面でもそうだ。車検のない250ccはとにかく安くつく。無論、燃費もいいので財布にやさしい。絶版車になってしまったので部品が心配だが、それでも10年くらいは大丈夫だろう。(エンジンはホーネットも使っていることだし)

以上のような理由により、まだまだCBRに乗り続けることをここに宣言します。 :cheesy:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@移動中 より:

    ちゃんと走りに行かんかい、根性なし(-_-;)

  2. Masayan より:

    オマエが「雨」降らすからやないかい! :mad:

    降られずに練習できた? :cheesy:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)