はじめまして?

ども、くろすけです。

こちらのサイトの管理人さんであるMasayanさんのご好意(強制?)により参加させて頂く事になりました。超不定期日記(戯言、ツブヤキ)の予定です。

えー、、、と言う事で、とりあえず髪切ってみました。理由ですか? ないですないです。野郎が髪切るのに理由なんて要りません、そういうのが必要なのはご婦人方のみです。4ヶ月間も伸びたい放題で、暑苦しいので切っただけでございますです。(あ、これも理由かな、、シマッタ :arrow-u:

何故にそんなに放置していたかというと、面倒くさかったからです。なんで面倒くさいかというと、いつも自分で切ってるからなんです。ごくごくフツーの鋏で、チョキチョキ切ってます。チョキチョキ切ったら、ザザーっとシャワーで流しちゃいます。でも、流しても流してもチクチクするんですよねー、これが :eek: でも、一時のチクチクと引き換えに、洗髪タイムが劇的に短縮されました。(多分自己ベスト更新、推定レコードホルダー=もりぞーさん)

切る面倒くささと、洗髪タイムを天秤にかけて、ここらが限界やったゆーことですね。

深夜のテレビショッピングのアレ!が気になる今日この頃なくろすけでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しんばし より:

    髪、切られたのですね。
    イメチェン激しく、26日に見つけられないと困るので(笑)S8のゼッケンおせーてください! :shock:

  2. Masayan より:

    デビュー、おめでとうございます。 :cheesy:

    >Masayanさんのご好意(強制?)により・・・
    バ、バレてましたぁ? :arrow-l:

  3. もりぞー より:

    レコードホルダー、もりぞーです :cheesy:
    Myバリカンで月2くらい?染めたい伸ばしたい!
    けどそんな○○が葬式出てきたらやじゃん?自粛自粛 :cool:

  4. くろすけ より:

    しんばしさん、第6戦 :?: のゼッケンはフレディーです。希望してGETしました :)
    アフロにした訳では無いのでわかると思いますが、、

    Masayanさん、当然バレバレ?です :arrow-l:
    抜きつ抜かれつではありませんでしたが、面白いGPでしたね。

    もりぞーさん、いつか○○にも金髪モヒカンの時代が、、、来ませんよね :idea:
    やはりツルツルのワックス仕上げでは、、オーリー(知ってる?)ありますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)