Congratulations!

ふと気がつくと、メランドリと中野が競ってる。ありゃりゃ、MotoGP始まってら。
「コレは何位争い??」
・・・・・・・・・・・・3?って3位争いでつか? カワサキですよ。(失敬) 眠気も覚めてしまった。

BS1でAM11:00から生放送のMotoGPを見ながら、飯も食わず眠り込んでしまった。途中1回目を覚ましたが、何かがあって2回目のスタートをしたらしいことはわかった。しかし、寝た。

今度起きるとコレだ。コレには起きた。(っていうか睡眠が足りた?) えっ、あと8周?もう終わりジャン。うわっ、玉田が独走?ロッシが追いつけない。BSのスペシャルタイヤがいいのか?玉田はある程度予測されていたが、中野の大躍進は驚いた。最近、著しくTOPスピードが上がっているとは思ったが、これでもうドカと同位置まできたようだ。

周回を重ねるごと、後ろの中野のほうが勢いがあるのは明白だった。コーナーでつっつきまわし、メランドリにプレッシャーを与える。うまいこと押さえ込んでいたメランドリもバックストレートで抜かれ、90度コーナーでの勝負だ。焦ったか、メランドリは早めにINにつき押さえ込んだかのように見えたが、進入が速すぎた。ラインをクロスして中野に抜かれることとなった。ゾクゾクした。

8周しか見てないけどいいレースだった。天気もよかったようだし。サイコーの結末で盛り上がっていた。こりゃ、録画を最初から見なくちゃな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Masayan より:

    でも、あのトロフィーはないよな・・・。 :idea:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)