とことんツイてない

こんなにショックなことはない。久々に味わう。ナンデ明日が『雨』なんだーーーぁ!! :evil: 昨日の予報までは『晴れ』だったじゃないか。明日に賭けてたんだよ、オレは。

今日の朝、散歩に出ると薄ら寒くてどんより曇っていた。
得意顔でちょっぱーに「コレが朝曇ってやつさ。昼には晴れて暑くなるさ。」って説明したオレがバカみたいじゃん。(恥) 「女心と秋の空」とは言うけど、こう直前の予報が180度変わっちゃあねぇ。おまけに休日ばかり雨というのもなんというか・・・。orz 誰かさんみたいにレイン走行の練習はしなくていいんだよっ! :idea:

今度ばかりは少々天気が悪くても走りに行く気満々だったというのに・・・。 :mad:
誰だ?明日練習に行くのは? :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@会社 より:

    俺のせいではないな :arrow-u:
    多少の雨は気にせず走るようじゃないと、MMRT初代総長(2代目だれだっけ?)の
    名がすたるぜ :!: :!:

  2. Masayan より:

    いやいや、雨はイヤでござる。 :lol:
    名がすたってもいいから、「晴れ」がいい。 :cheesy:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)