See you again!

何と言っても、本日のTOP NEWSは、『Plain』が今月いっぱいで閉鎖されるとのこと。ちょっとビックリです。 :shock: 最近、忙しそうだとは思ってましたが・・・。

今、人生の踏ん張り時だと思ってます。だから自分を律して全力を尽くそうと決めました。

えらい! :mrgreen:
そう気付いた時にがんばってないと後々後悔することになるもんね。強い意志を持っていれば必ずやり遂げられることでしょう。

彼女とはコンビで漫才できそうな雰囲気だったので、残念ですがね。 :eek: またの復帰をお待ちしておりまする。 :arrow-d:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム