favorite!

確実に調子が狂ってる。今週のことだ。(2日働き+1日休み)×2セット。曜日がだんだん分からなくなってくるのは、私だけ?おかげでビデオの予約を間違えたぢゃないか!(誰に怒ってる?)

間違えた番組は「ちゅらさん3」。連続5回しかないちうのに・・・。ここ数年、我が家ではNHKの朝ドラにハマっているわけでして。無論、毎朝見るのは無理なので、土曜のBSを録画し、一気に1週間分見るのが恒例となっています。前回の「てるてる家族」はなんか性に合わなかったのでパスしたのですが、「WaterBoys2」での石原さとみを見ると見とけばよかったかなぁと思うお気楽なおじさんでした。(爆)

そして、今日「天花」が最終回なわけでして。やれ芝居がヘタだのと叩かれていたヒロインでしたが、なぜか私は通して見てしまいました、ねぇ>しんばしさん。一応、朝ドラは新人の登竜門的位置づけだと思うので、いいんじゃないでしょうか?(まぁ、うまいに越したことはないが・・・)

favoriteといえば、最近お気に入りのサイトがあります。

わんだといっしょ

わんださんとにゃんださんの絶妙なコンビネーションがいいんです。特にわんださんの表情豊かなこと。うちのちょっぱーさんにも見せてあげたいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)