あなたのお値段鑑定します

無我の境地で答えました。嘘偽りなく思うがままに答えたつもりです。久々にこんな多くの問いに回答した気がします。なのになのに・・。(よよよよよよ・・・ :cry: )

あなたのお値段鑑定しますver.2

ボクのお値段は?

境遇0円ってぇのは? そんなに環境が悪いんでしょーか? :arrow-u:

総合評価
Masayanさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

出家するしかないようです・・・・。 :lol:

むかむかっ

人徳なし、才能なし、境遇悪し。いいとこなし。明日またpostできるんでしょーか? :mad:

商品化
例えばMasayanさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・新婚旅行(海外)を1回
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を15皿
・うまい棒を4本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると193491日(530年と1ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば10216日(27年と11ヶ月)生きられそうです

う、うまい棒4本・・・って、って。どないなっとん? :evil:

こ、こんなはずはありません。う、占いなんて信じません! :arrow-l:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 私の値段って…
    Trackback 先: あなたのお値段鑑定します)(MMRT daily life)

    占い好きのMasayanサンに釣られてあなたのお値段鑑定しますver.2やってみました。

    結果
    …正直,微妙…。でも,
    さらに、普通…

  2. フク@会社 より:

    11595万円 :mrgreen: ま、当然か。

  3. Cafelog.NET より:

    My Price
    あなたのお値段鑑定しますver.2
    http://afromania.org/~oku/nedan/

    ううっ :cry:
    ああ∼ たぶん今のところ俺がいちばん安い・・・
    ネタとかではなく、超マジメに回答した結果なんですがね(笑

     

    「彼氏募集中の女の子がいっぱい」のバナーをもう少し…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)