気付きました?

長年?の懸案事項であった『TOP画像ランダム表示』をついに導入!
それに伴い、WPstyleswicherを廃し、このデザインに一本化。TOP画像が変わると結構変わった気になるね。(自慢げ)

最初はスクリプトで呼び出すタイプを見つけて、それをhtmlに貼り、それを読み込むように(ややこしい)したのだが、表示はするが位置を変更できず、挫折。やっぱ、imgタグじゃないとダメなんだと思い、探し出したのがコレ。

アクセス毎に画像ファイルをランダムに表示

トガキュー(トップ画像の共有プロジェクト)さんとかあるんだけど、やっぱオリジナル画像にこだわってみました。

動作が頼りなく、変わらないこともままあるが、それも「ランダム」ってことで・・・。(殴

【追記】
コメントはそのまま見れる、もしくは別窓で開くように改造してあるので、リロードすることが極端に少ないのが「アダ」になり、TOP画像があまり替わらないという「罠」。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)