自 戒

ちょっと(だいぶ?)ポカをやらかしてしまった。 :idea: ネタに困ってやらかしたわけじゃないし、あげあし取りの意でもない。なんかいいんじゃない? と気軽にパブリックしてしまっただけだったが、まぁ、よくないやね。だんだん視点がおかしくなってきてるのか? 視点がネタ探し寄りなんだよね。そこが既におかしい。おかしいのが「普通」になるととんでもないことが起こってしまうわけだ。(社会的にも) もっと、「公的」と「私的」をはっきり区別しなければっ!

このような不具合は起こさないつもりなので、今後ともよろしくです。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム