ビミョーです、ビミョー。

Sleep Apnea Syndrome」の結果が出た。

ダダダダダダダダダダダダダダッ、ダーン。<効果音>
判定負け。(みたいな) なんじゃ、そら。

つまり、数値で表すと『20』がボーダーライン。越えると「睡眠時無呼吸症候群」だ。私はと言うと『20.2』らしい。(ビミョー) 仰向けで寝ている時に限り、症状が出ていて、その間10秒ほど呼吸が止まっているそうな。

つまりはたいしたことはなく、治療薬もないし、通院の必要もまたない。もっと激しいとマウスピースを装着して寝たり、酸素吸入が必要なのだそうだが、当然そこまで悪化してはいない。

では、どうすればよいのか?
抱き枕をかかえて横向きで寝るように心がけてくださいとのこと。(そんなのアリ?) 要は「仰向けで寝るな」ということだな。

いつの頃からか、寝相は「赤ちゃん」スタイルになっている私。(両手バンザイで仰向け) これを矯正しろと。。。 :sad:

嫁さん曰く、

「うぅぅん、私がいるじゃない?」

・・・・。ドラム缶抱いて寝る方がええわっ! :mad:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@会社 より:

    モトルネの時抱きつくなよ :evil:

  2. Masayan より:

    冷たくしちゃ、いやっ。。。。 :arrow-l:

  3. しんばし より:

    これで今度のレース、お2人に話しかける人は誰もいなくなりました(爆) :shock:

  4. Masayan より:

    やらかしましたか? :o
    まあまあ、そう言わずに声をかけておくんなまし。 :arrow-d:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)