お題『マイブーム』(by なおさん)

Masayanの最近のマイブームは・・・・

【MotoGP TV観戦】
残り3戦にして、1位ロッシと2位セテのポイント差はわずか14pt。先日のカタールGPでロッシの転倒リタイアのノーポイントが響いてますな。チャンピオン争いはもうこの2人に絞られた。ちょっと見逃せません。

【WordPress】
一時納まっていたのだが、またゴチョゴチョ弄り始めると止められない止まらない。もっと面白いpluginはないかとか、cssの参考サイトはないかとか・・・・etc。ほんっと、WPにしておいてよかったよ。レンタルblogサイトだったら続いてないかもね。

【雨オトコ選手権】
人を陥れるわけではなく、自分が免れるのに必死な今日この頃。 :mrgreen: 既に来週の連休は「連休」でなくなったので、もうヤケです。出れる時に出撃します。そのときに欠かせないのが天気予報。選手権で優位には立ちたくないので、天気図とにらめっこ状態か?

土曜日に練習に行くという『F氏』のせいかどうかは不明だが、『マーゴン』が発生し、なにやらコチラへ向かってます。しかも影響を受けそうなのは、9日土曜日!! 一気にブッチギリか?>F氏。 :idea:

マーゴンの居場所

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@会社 より:

    金曜日に出撃予定のM氏のせいではないかと思うのだが :idea:

  2. Masayan より:

    あちゃー、M氏も出撃するんすか?! :o

    両巨頭に引き寄せられてるわけですな>マーゴン。 :cry:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム