深まる疑問

寒くなってきたと思ったら、もう早起きできない体になった。あまりに順応がよすぎるのじゃないの?>mybody。おかげで「毛むくじゃら」くんに怒られるのなんのって。。。。

ウチの「ちょっぱー」、最近よく脱走するようになった。 :cry: 一応、「門」でガードしてるんだが、開いていても私たちがいれば、出て行かないいい子だったのに・・・。 :mad:

隣の会社に「猫」が3匹ほど居ついてしまって、どうもそれが気になってしかたないらしい。猫のほうもまるで関心がないがごとく、ウチに入ってくるので余計にシャクに障るようだ。

一つ疑問があるんだが、犬が猫を追うのは分かるが、もしも追い詰めた時に何がしたいのか? まさか噛み殺すわけでもあるまいし、遊ぼうよとかいうレベルでもなさそうだし。でも、近づけずにいると『くぅーーん』って甘えた声を出すんだよね。やっぱ、遊びたいのかなぁ?! :?:

向こうさんはたぶん迷惑だと思うよ>ちょっぱー。 :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム