悪霊よ、去れ!

Bikeライフを満喫中のみなさん、こんばんは。(笑)
今週末も雨模様です。 :evil: どうしてこういう周期なんでしょうか? でも、もしかするともしかするかも・・・。明日午後には東海方面へ達する見込みのマーゴンさん。こりゃ、ひょっとすると日曜はカラリと晴れるやもしれませんな。

ということは、デジカメとレーダーを充電して用意万端その時を待つしかないか。11日はどうしても外せないので、ここらへんで行ってみたいっすね。

CBRもピカピカに磨いてあるし、あとは空気圧を確認するくらいだもんね。今度ばかしは、近場でもちょっとでも行くもんね。決心固いんだもんね。ちょっぱーに泣かれても振り切っていくもんね。(爆)

これくらいテンション上げとけば、いいだろうか? 雨だと立ち直れないかも・・・・。 :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)