10/10練習走行

久々のドライ走行で、いろいろ課題にチャレンジできて楽しかった。:razz:

夏ルネでくろすけさんが撮ってくれたビデオは本当にためになる。自分の走りって、わかってるようでわかってなかったんだよね。

次回はもう少しマシな走りが見せれるだろう。マシンも少し手を入れたしなかなかいい感じに仕上がっているからね。

問題は、これ↓

まだ2時間なのに∼(T_T)

まだ2時間なのにこれじゃあねえ。
モトルネ JAPAN での練習タイヤが無くなっちゃったよ∼ :cry:

フロントがこんなになったのは初めてなので、サスセッティングに問題あるかとオ○ムラに電話する。

『サスじゃなく、乗り方です。○○××してください。』

はい、すいませんでしたあ∼ :arrow-u:

ついでにパイパーでの不信な挙動も相談する。

『もっとスピード上げて進入してください。』

申し訳ありませんでしたあ∼ :arrow-u:

最近はサスじゃなくて乗り方のアドバイスばかりもらってるなあ?
よっぽどヘボいってことかなあ :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Masayan より:

    酷いことなってるなぁ。
    オク○ラさんにダメ出しされるのが趣味だとか・・・。 :lol:

    でもドライで問題点を洗い出せたのはプラスだったね。 :arrow-d:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム