ME版 WPBlacklist2.5

見事にMingus用でした。 :cry:
能力のすべてを総動員して(既に燃え尽きたという噂もあり)、編集してみますた。

wpblacklist
wpblmoderate
wpblsearch

htmファイルですので、コピペしてください。(って誰も使わねーか)
Readmeファイルを参考にwp-comments-post.phpの変更もした方がいいかも。

注)訳がおかしいという突っ込みはなしで・・・ :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] Pblacklist2.5を入れました。 どうもこれはMIngus用とやらで(理解してないけど)、MasayanさんのME版 WPBlacklist2.5の方を使わせていただいています。 インストール! プラグインおん! ブラックリスト[…]

  2. KINAMI より:

    (ひっそりと)お世話になっています。WPblacklist、使わせていただきました!
    あー! ちゃんと自動で削除されていく…幸せです。ありがとうございました。
    wp-commnets-post.phpの方は、私のやり方が相変わらず悪いのか、変更するとエラーが出てしまいます。変更しないまんまだと、どういう弊害(?)があるのでしょう。

  3. Masayan より:

    >変更しないまんまだと、どういう弊害(?)があるのでしょう

    弊害はないと思います。
    あくまでoptionですから。たぶん、コメント欄に記入して「コメントする!」を
    クリックした時点ではじくってことじゃないかな?(違うかな?)

    技術的質問はしないでください。(爆)

  4. KINAMI より:

    comment-postの方の書き換えは、しばらく様子見、とする事にしました。
    でも、新たな所からスパムが到来したので、ここぞとばかりにブラックリストに載せたら、自分のものもはじかれてしまい、大慌てしてしまいました。何故か私んとこのホストがデンマークやらと勘違い(?)されてしまったようで。
    ブラックリストに載せるのも、なんか難しいですね。

  5. Masayan より:

    Blacklist追加は、よーわからんです。(苦笑)
    私は、コメントモデレーションに追加することで対応しています。
    このpluginが便利です。↓

    >kittens-spam-words
    http://mookitty.co.uk/devblog/archives/2004/07/21/kittens-spam-words-211/

    編集→コメント編集→マルチ編集モードでspamだけチェックを入れ、
    下方のボタンをクリックするだけでコメントモデレーションにwordを入力できる
    スグレ物です。

  6. KINAMI より:

    おっ お役立ち情報を再びありがとうございます。プラグインって、本当、便利ですね…これ、早速トライいたします!!

  7. Zazie@Tokyo より:

    SPAM! SPAM! SPAM!
    ちょっとオウチを空けていた隙に大量のSPAMコメントに遭いました
    なんと約3400!ここ数日ちょこちょこと付くようになったので、管理画面のオプションでSPAMくさいものは「承認待ち」に…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)