信じられんなぁ~

知り合いから聞いた話。Aさんとするが、彼はよく呑みに行く。しかも、「車」でだ。(※よい子はマネしちゃダメよ) ここんとこが既に常軌を逸しているとは思うが、話は続く・・・。

帰り道、いつものように眠くなり、歩道に乗り上げ、道端で睡眠を取っていたらしい。(ウ∼ン) しかし、止め方が悪く通行の邪魔になったため通報された(Aさんの考え)ため、K官に職質を受ける。

「ココまでどうやってきたかは敢えて聞かないが、臭うからゆっくり休んでいきなさい。」

どのくらい呑んだのかは知らないが、飲酒バレバレである。(アブねーヤツ)
彼はすぐに車を動かすとその時点で「御用」になると思い、車を通行の邪魔にならないようにしてまた寝た。30分ほど寝ただろうか。もう、よかろうと自宅のある住宅街の通路へと車を走らす。(寝た場所は近所だったのだ) その通路の奥には、パトカーが待っていた。(わおっ)

職質の時に免許証から住所がバレる。彼の住む住宅街への入り口はその通路だけだった。K察、バカじゃありません。(苦笑) 住宅街の通路なので「公道」じゃないという主張も通らず。彼曰く、

「あぁ言えば、こう言うし、マイッタ。」(あんたやあんた)

見事に「酒気帯び運転」で捕まり、免停へ。 :lol: 未だに罰金20万円は奥さんに言ってないという・・・。 :shock:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)