CBR「HID」化計画は夢のまた夢・・・

嫁さんが帰るのが遅くなりそうだということで、ちょっぱーの散歩を頼まれました。先ほど行ってきたんですが、もうめちゃめちゃ寒い。上着が欲しくなったよ。車のオートエアコンもヒーターになるくらいだもんなぁ。ふと思い出したのが、先日買ったまま、まだ着てない夏ジャケ。あぁ、もう今年は着れないかも。オールメッシュの威力を試してみたかったのにぃ∼。

それに加えて、一日の短いこと。一週間なんてあっという間でさぁ∼。実際、日は短くなっているので、6時ともなればとっぷり日が暮れている。これからの季節のツーリングではライト点灯する機会も増えるだろう。あの暗いライトをなんとかしなきゃな。HID化計画とか言いながらなんの進展もしてないし。

最近のハイパースポーツ系はマルチリフレクターで明るそうだが、一昔前のレプリカは、保安基準を満たすだけのお飾りライトでしかない。レプリカだぜ、ライトなんかいるもんかいっ!ってなもんよ。そんなわけないだろう。明るい方がいいに決まってる。

その点、昔乗っていた「RZ350」はよかった。そのクラスより一回り大きいライトが標準で、めっぽう明るかった記憶がある。CBRも「顔つき」は好きなので、あのまま明るくしたいのだが・・・。それには「HID」しかないだろう。1眼だけでもいい。車用を流用しようかと解体屋で探していたのだが、入庫するとあっという間にライトAssyは売れてしまうらしい。 :sad:

希望を捨てずに探し続けるしかないか・・・。(新品高いし・・・)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム