ふぅ

お久しぶりでございます。くろすけです。
フルネームはまっくろくろすけです。

明日というか今日は一日限定で、全日本TIラウンドの手伝いに行ってきます。ま、本当に手伝い程度なんで、気楽なもんです。サインボード出して、キャブセット変えて、サスセット変えて、タイヤ交換して、エンジンメンテして、、、あれれ :?:

今年は、スポット参戦組にはピット割がないのでテント生活な訳です。ここで晴れ男?の真価が問われるわけですね。なんか今日は雨+突風で、テント飛びまくりやったらしいですが明日は大丈夫です。多分大丈夫です、大丈夫じゃないかな、だけど覚悟はしておけ、、ですか。

ま、走行は14時位で終わるので、すぐ帰って仕事します。んで土曜日も仕事して、そいで出来上がる予定のタンク(現在ベコベコ)を持参して、日曜日は鈴鹿西コースのレースの手伝いです。今日ガスを満タンにしましたが、日曜の今頃はカラの予定です。

レースってお金掛かりますよね :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@会社 より:

    いろいろ忙しそうですね。
    モトルネJAPANもメカよろしく :arrow-d:

  2. Masayan より:

    おっ、モトルネに来られるんですか?
    今度はテント村になりそうですが、よろしくぅ∼。 :arrow-d:

  3. くろすけ より:

    只今帰りました。
    もうダメです。
    お休みなさい :?:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム