最近の悩みのタネ

人はいつも悩みを抱えているとは思うが、私も例外ではない。

1.wp-mail.phpで携帯から投稿するとカテゴリーエラーが出ること
2.全然、bikeに乗れないこと
3.・・・・・・・・・・・・・

う∼、書いているとすげぇみみっちいことばかりで、イヤになってきた。(笑) たいしたことで悩んでないんだぁ∼>オレ。 :idea: でも、1.なんかすっきりしないんだよなぁ。夏ルネまではうまいこといってたのにさぁ。(ブツブツ・・・)

改めて平和な人生だとつくづく思うわけよ。(生きてるだけで丸儲けってね)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム