Friday Five for October 15, 2004

夢に関する質問って、何処の国でも多いんでしょうか? テーマ日記でもよく出てくるし。人間、国籍は関係ないのかねぇ? 今週もいってみよっか。

1. What was the last dream that you had about?

記憶にある最後の夢はなんですか?

夢を見て寝言を言ったのを覚えてる。
「ちゃっかりしたヤツじゃなぁ∼」
でも、何でそう言ったのかを覚えていない・・・。 :lol:

2. Does it hold any significant meaning to you?

それはあなたに重要な意味を持ちますか?

まるで意味はない。 :mad:

3. Do you dream in color or black and white?

あなたの夢は、天然色?白黒?

たぶんカラーだと思う。

4. What is the most frightening dream you ever had?

かつて見た中で最もぎょっとさせる夢は何ですか?

夜道で後をつけられて、追い詰められた夢。相手はだんだん近づいてくるが、顔が見えず、どんどん影だけが大きくなっていく。そして、最後まで誰だかわからない・・・。

5. Is there one dream that stays clear in your mind despite the fact it was more than a few years ago?

それが数年前より多かったという事実にもかかわらず、滞在があなたの心でクリアされるという夢がありますか?

これ、わかんない。日本語じゃないよね。(爆)
どう訳せばいいんだろ :?:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)