YAMAHA「命」

ここ数年、特にCBRに乗るようになってからというもの、YAMAHA「命」とか言いづらい状況ではあったが、WGP→MotoGPでは、ライダーが誰に代わろうとも密かに?YAMAHAびいきだったことには違いない。
ウェイン=レイニーがChampionになってから苦節12年、待っとりましたとも。直4でもV5に勝てるんだ、最高速が遅くてもチャンピオンになれるんだ! もうねぇ、ずっと引退するまでいてください、YAMAHAに・・・>ロッシくん。

V・ロッシ MotoGP世界チャンピオン獲得

まだ、本戦も見てないけど情報だけはガンガン入ってくるもんで、postしちゃいましたよ。すばやいねー、YAMAHAさんも。絶対、ずっと前からUPしておいてリンクだけ切っておいたんだぜ。(爆)

HONDAでchampになったときと違い、まるで余裕はなかったね。ギリギリの状態でいつも走っているように見えた。まさにロッシでしか出来ない芸当で勝ち続けたって感じ。それが証拠にほかのYAMAHAのライダーたちの成績は芳しくない。来年はYAMAHA同士でタイトル争いをするくらいにマシンのポテンシャルをアップしてもらいたいものだ。たぶん、ロッシ以外は総入れ替え状態になるはずだからな。

TB:Sky’s The Limit

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Sky's The Limit より:

    ロッシ、4年連続4回目のワールドチャンピオン!(MotoGP 第15戦オーストラリアGP)
    中日新聞 F1 EXPRESSによるとロードレース世界選手権(WGP)第15戦オーストラリアGPは17日、メルボルン郊外のフィリップアイランドで最後にMotoGPクラスの決勝を行な…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム