雨 唄

暴風吹かなきゃ、それでいいぃ∼
大雨降らなきゃ、さらにいいぃ∼
そばに来なきゃ、それもいいぃ∼
台風来なけりゃ、もっといいぃ∼

しみじみ見れば しみじみとぉおお
壁にシミが広がってるぅう
雨粒ポロリと 感じたらぁあ
走り出すのさ 大騒ぎぃーー

手抜き工事ぃを 後悔させてヨ
だから台風はヨ
嫌いだぁ∼ちうとんよネ

お粗末・・・・。 :idea:

大丈夫ですか?皆さん。(オマエが大丈夫かって?)
バケツを持って走り回るのに忙しかったです。周りの川ももう溢れんばかりでしたが、今は風だけのようですな。

いやぁ、バブル期の手抜き工事はたまりませんな。新たに雨漏り箇所が増えて、原因究明に時間がかかりそうですばい。 :cry:

不思議と自宅は漏れないんだけどねぇ・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム